UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2011-08-09から1日間の記事一覧

ゲーム売ろう

資金が2000円不足しているのでゲームを売って補填します。 PSPやPS3のゲームはもう売れるものが少ないので今回はX360のソフトを売ります。 持ってるソフト ・TestDrive unlimited (TDU) ・Need for Speed Most・Wanted (NFSMW) ・H.A.W.X.2 ・AceCombat 6 (A…

愚痴

知らない間にあのアニメ見逃してたあああああ・・・ でもFC2動画に行ってみたらありました。 違法アップロード者まだいるのか・・・治安悪いなぁ。 まあそのおかげで見逃したやつを見れたわけですが。 悪い人は逮捕しないと!・・・え?俺?・・・ギリギリ犯…

愚痴

このPCに不自由はないですねぇ。さすが最新鋭のPC。 画面は旧PCに比べて光度が非常に高く繊細できれい。 CPUは旧PCから5年の進歩をしたため高性能でサクサク。 バッテリーは現行モデルと比べてもトップレベルの最長11時間、 実際に光度3でWeb観覧をしていて…

DVD使用

リカバリーメディア作成完了。媒体はDVD-Rで枚数は5枚。 バックアップも順次作成中。現在は約60本ほどのビデオが完了。 DVD-Rは残り39枚。使用した11枚の内2枚は操作ミスで書き込みに失敗。 Make all backups early ! Blu-rayがあったら簡単なんだけどな・・…