UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

プリンターに異常発生

プリンターに異常発生!
プリンターからの異音があり、さらに正常に印刷できません。
 
見たところヘッドが中央より左から右へ戻る際に何かに突っかかり、
ヘッドが戻りきらないので印刷部分が左へずれていっているようです。
異音はなにかに突っかかる音、ヘッドが左端の壁に当たる音、
移動させるためのベルトが空転する音の3つ。
 
おそらく突っかかっているものを取り出せば元通りだと思います。
 
 
 
エプソンエプソンを呼べえええええ!