UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

無線LAN 退役

無線LAN使えなさすぎワロタwwwワロタ・・・
 
いやマジで笑えないレベルにこれは使えない。不具合がひどい。
たまに突然使用不能になってドライバ再インストールしなきゃならないし、
今回はついに再インストールでは直りそうにない。
 
もうこの無線LANは使わない方がいい(というか使えない)ので本日をもって退役とする。
次期無線LAN親機導入計画のWZR-HP-G302H/Eが後継機になる予定。
後継機が就役するまでは無線LANは使用不可能。
 
 
 
HDDの更新もあるのに壊れるとは・・・計画に支障が出そうです。