UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

今日もいい天気~・・・と思ってたら途中から曇りでした・・・
 
帰ってきてからBF3をやってたんですがEAオンラインに接続できなくなりました・・・
なにかあるんでしょうかね?Back to なんとかの配信準備とか?
ああ早くFAMASが使いたい。あれはブルパップタイプの中で一番好きなんだ。
あの3点バースト、アイアンサイト、シルエット・・・いいよねぇ。
 
しかし今日は火曜日か。運が良ければましろ色シンフォニーが見れるかも。
最速はFC2か、Youtubeか、それ以外か・・・さてどれだろう。
合法的に見るならニコニコだけど遅いし低品質だからなぁ。