UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

いつも暇だな~
 
これまで何を楽しみにして暮らしてきたのかよく分からなくなってきた。
今では特に楽しいこともなく、毎日ただ時間が過ぎるのを待ってる気がする。
何か楽しいことはないのかなぁ・・・
 
このままじゃ2学期も厳しいからねぇ・・・どうにかしたいね。
でもゲームをしても楽しくないし、テレビをつけても政治がどうたらとうるさいだけ。
最後の楽しみはPCのインターネットだけ。でもそれもいつか飽きると思う。
少し前まではこんなではなかったんだけどね・・・
 
 
 
 
 
それと最近すごく眠いんだ・・・
このまま冬眠するのも悪くないかもね