UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

大学はじまる

福岡大学は4/10から新学期となりました。

今期の時間割では、社会人のような早起きに挑戦すべく、1・2限の講義をたっぷり入れました。
んーすっごく辛いです! 商学生ならぬ小学生と一緒に登校、昔はこんなに早起きだったっけ・・・?
昼過ぎや夕方に帰り着くともうフラフラで、今更ですが午後だけにしとけばよかったかなと・・・

このブログの更新がここ数日滞ってたのも、疲れてずっとひっくり返ってたからです・・・
もうブログどころではないくらい疲れました。やっぱり体がなまってるんでしょうね。



明日から大学再開後初の土日ですが、部屋がヤバイので大掃除します。
今日は、コンセントのたこ足配線の改善、無線LAN環境の再整備、この2点を行っています。
もうちょっとで無線環境が超強化され・・・る?

しかし、喫煙環境から引き揚げた機材はどうしますかねコレ。
もう非喫煙環境じゃ使いたくないし、いっそ洗ってしまいましょうか?
ACアダプターもガワだけなら洗っていいよね?いやACアダプターは拭き掃除だけにしよう(怯え)
あーこれは楽しい土日になりそうだ(ニヤニヤ)