UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典届く 【複製原画が追加特典!!!】

よかったわぁ、SHAFTTEN君呼んで・・・(ねっとり)

イメージ 2
 
来ましたよ・・・オリジナル特典のモロモロです!
今回は2018,04,11の発売から遅延してしまった”お詫び”として、特典が1つ(9枚組)増えています。
写真の一番大きな白い封筒がそれです。いやーこれは神。

なお、特典は佐川急便にて、2019,02,07発送 ⇒ 2019,02,09受取 となりました。
発送連絡はありません。



■同封の文書
イメージ 1
 
内容物の確認とお詫びの一節が載っています。
今回みたいに特典が増えるならドンドン再発させてほしいんですけど(ニッコリ)



■描き下ろしイラスト使用ポストカード3種
イメージ 3イメージ 4
 
実はまだ開封確認してないんですが、3枚1組となっているようです。
表面もオリジナルデザインの凝った造り。良いと思います。
なかなかキレイなので、開封して中身を確認するべきか少し迷います。



■「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  スタッフイラストレーションブック

イメージ 5
 
意外と厚めで驚きました。内容的にも良いと思います。
これは待った甲斐があったと思える出来ですよ・・・!
たださすがにココでは中を見せられないのが悲しい。



■「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
  特製カット袋入り複製原画(9枚)

イメージ 6イメージ 7
 
え!? 複製原画!?
なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・(驚嘆)

この超低金利時代に、たった10ヶ月待っただけで複製原画が付くという。
やれることなら預金全部をそこに投資してしまいたいくらい割のいい話ですよ・・・。
予定されていた特典も上出来だし、追加もあるしで万々歳ですネ。


と、いうことで、とうとう全ての特典が揃いました。
これにて一件落着。それでは解散。





   【SHAFT TENスペシャルパッケージ】 特典発送延び延びシリーズ
SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典は2月8日か
SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典届く 【複製原画が追加特典!!!】



○撮影機材
Apple iPhone SE
スマホのカメラなんてオモチャでしょ?” なんていう時代は終わりました。
光学ズームが付いてないことを除けばコンデジ並みかそれ以上ですよこれは・・・
特に自動ホワイトバランスの利きが素晴らしい。上の画像は全てAWBで撮りましたがこの出来ですよ。
ついでに露出も補正なしで撮りましたが問題なさそうですよね。いやースゴイ。そう、iPhoneならね(ニヤニヤ)
( なお、露出補正はココが参考になります ⇒ 『 iPhoneのカメラで露出を調整する方法 | できるネット 』 )