UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典は7月下旬へ

先日、このメールが届きました。

イメージ 1
 
4月18日の発売から延期すること3ヶ月。
5月中、6月中、7月上旬、ひそかに表示をコロコロ替えられてましたが、
今回初めてメールでの連絡が届きました。いよいよでしょうか。

とりあえず買いはしたんですがなかなか見る機会がなく、
未だに未開封のままで転売ヤーの在庫みたいになってます。
もうそろそろ見てもいいのかなーと思うんですが・・・

ていうかこれだけ遅延したんだから特典増やしてくれないかなー(チラッチラッ)
誠意を形で表すというかね、やっぱりそういうことも大事だと思うんですね(チラッチラッチラッ)



■参考

・ 『 打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? <完全生産限定版 Blu-ray> 【SHAFT TENスペシャルパッケージ】 | 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? | シャフト公式オンラインショップ SHAFT TEN

・ 『 【特典配送時期変更のお知らせ】打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか? <完全生産限定版 Blu-ray> をご注文のお客様へ | シャフト公式オンラインショップ SHAFT TEN





   【SHAFT TENスペシャルパッケージ】 特典発送延び延びシリーズ
SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典は2月8日か
SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典届く 【複製原画が追加特典!!!】