UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典が追加される

4月の発売から早6ヶ月。特典製作の遅延はかなりの長期戦に突入している。
そんな中、SHAFTTENからこのメールが届きました。

イメージ 1
 
ついに我々(誰?)の要求に屈し、特典を追加することを決断したようです。
テロリストクレーマーと交渉してはならない。

でも何が増えるんでしょうね。
艦これ改のときはクリアファイルでしたが、SHAFTTENは・・・?
やっぱりクリアファイルかな? ”お詫びの品”への期待感は高まるばかり。
「お詫びに期待」というのがいかにもクレーm・・・

あるいは”打ち上げ花火”なだけに花火を付けるとか・・・(笑)
NHKのチコちゃん曰く、花火を夏に上げるのにも意味があるらしいんですが、
残念ながら今は冬なので季節外れになっちゃいますね。
あるいは夏まで待たされるか・・・


というか本当に何があったんでしょうね、特典製作。
これほど遅延するなら物理的な問題ではなくて、
無形資産(○○権)に関わる問題が原因なんじゃないかと邪推してしまいますが・・・





   【SHAFT TENスペシャルパッケージ】 特典発送延び延びシリーズ
SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典は2月8日か
SHAFTTEN、”打ち上げ花火”特典届く 【複製原画が追加特典!!!】