UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ヤマト宅急便が配達先を間違えて開けられました

おっ開いてんじゃ~ん!(梱包)

イメージ 1イメージ 2
 
お隣さん、気づかず開けてしまったとのこと。

なんてことを・・・(絶望)
(ヤマト宅急便は)もう許せんぞオイ!
この調子で行けばヤマト宅急便は荷物の引き受け量を減少させることができそうだ(笑)



なお中身はこの通り。

イメージ 3
 
島風ちゃんセット。
左のポスターは裏面が劇場版のアレ。右のらき☆すたは裏も同じくらき☆すたコラボ。
あーらき☆すた懐かしい。また全部観ようかな・・・でもたしか長いよねコレ。



お隣さん視点なら・・・
①家のポストに謎の郵便
②中身確認(ベリベリ)
③艦これポスター
④そっとじ

これ間違えて投函された側もドッキリなんだよなぁ・・・
中身が艦これポスターで隣が男の人だったからマシだけど、
もっとヤバいモノを女の人に間違えて投函したら普通に事件や。
場合によってはトイガンも届くんだからヤバイ。拳銃を誤配はサツカン来るわ。

少なくとも今日から俺は隣人⇒萌え豚・・・(絶望)
荷物が届くたびにあっふ~ん(察し)と聞こえてきそう。ヤバイ。



前回 ⇒ ヤマト宅急便が配達先を間違えました

箱破損事例 ⇒ 【FFP】新しいHDDが到着【箱破損】