UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ヤマト宅急便が配達先を間違えました

あーもうめちゃくちゃだよ(激怒)

ヤフネコ!(ネコポス)を本日午前に 「 隣の家に間違えて投函した 」 との旨が
配達員より口頭にて連絡されました。投函した後気づいたそうです。
また、誤配達の連絡票もあわせて隣に投函したとのことで、
指示通りに進めばお隣さんが直接持ってくる模様です。

なお、中身は艦これポスター2枚(中古150円)。
ドッキリか? いやどっちにとってのドッキリなんだ・・・



定型外追跡付かないが、
ネコポスにしたら荷物着かなかった

DM便といいコレといい、あまりいい思い出が出来そうにない。
DM便は玄関先に放置されました。持ち帰るのも面倒だったのだろうか。
まあ家は間違えなかったのでまだマシかもしれない・・・

しかもどっちも艦これポスターが入ってる時に限ってね・・・
あーこれはもう会社ぐるみで艦これを潰そうとしてますね(風評)
卑しい攻撃で我々のグッズ集めをご破算に追い込もうとしている。



ヤマト宅急便は家に届けます。
日本郵便は郵便受けに届けます。

ヤマト宅急便は日本郵便のそっくりさんサービスをしますが、
彼らは家の位置は知っていてもポストの位置を知らないので、
もちろん郵便受けに届かないこともあります。



次回 ⇒ ヤマト宅急便が配達先を間違えて開けられました

箱破損事例 ⇒ 【FFP】新しいHDDが到着【箱破損】