UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ヤフーショッピング侵攻

Yahoo! JAPANカード審査前下調べということで、ヤフーショッピングを調査した結果、
場合によってはAmazonよりも安く買えることが判明したため、
今後はヤフーショッピングの利用も検討することにしました。

私がY!mobile利用者であり、Enjoyパックに加入しているという点も有利に働きます。
数百円程度の割引と、数十円相当のポイントが、数千円の買い物で得られます。

ヤフーショッピングは、複数のストアが集まったようなサイトで、
それぞれのストアが配送料を定めていたりします。
Amazonマーケットプレイスだけ版みたいな感じです。



今のところは、MK.23のスプリングか、ハンドガン用レーザーサイトか、というところです。
SBAL-PLタイプやDBAL-PLタイプというのがありましてね・・・
どうにもDBAL-PLモデルはレーザー無効化品ばっかりで気に入らないのですが、
SBAL-PLモデルはレーザーも使えるものがあるようです。

M6タイプのものは総じて固定具が微妙でしてね・・・
というか少し前までと比べて一気に流通量が減ってる気がするのですが・・・