UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

注文完了:FMA製レプリカ AN/PEQ-15 LA-5

手が滑った。(小嘘)

Amazon | FMA AN-PEQ-15 アップグレードVer. LEDライト&ドットスコープ&IR レンズ ブラック
Amazon | FMA製 Navy Seal LA-5 PEQ15 アップグレード DE TB0067
(商品ページ名は一部省略)

どうしても欲しいので買ってしまいました。んーアサルトライフルにはやっぱりデカブツですよね。
SureFire X400、DBAL-A2、DBAL-PL、SBAL-PL、検討しましたが値段が微妙です。
こっちももっと安くなったら買いたいんですけどね・・・

PEQ-15といえばおっ高いイメージでしたが、FMA製のは評判良いし安いですね・・・
今回、ブラックカラーがセールで4,999円だったので買いました。
ダークアースカラーの方も気になりましたがまた今度。
電池はリチウム一次電池CR123Aを2本組×2パック購入。1,230円。
充電式は電圧や電流量の関係から避けました。



今回購入したレプリカにはレーザー(赤)機能も付いているようです。
が、クラス分類が書いてませんでした。
レプリカとはいえCR123A(3V)が2本入ってますし、どうなんでしょうね・・・
できればクラス2までにしておいてほしいんですが・・・ヤバそう。