UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

艦これ改 初フリーズ

画像なくて申し訳ない。
 
赤城改が海域攻略中にLv.35になる⇒4スロットで行動可能に⇒なぜか決定ボタンが押せなくなる⇒リセット
 
アッー!こまめなセーブを怠ったせいで荒潮がぁ・・・
といっても演習ばっかりやってたので被害は小さめ。荒潮は建造しよう(提案)
テレビ見ながらやってたので巻き戻ったのは実質1~2時間分ほどかな。
 
 
 
まあその・・・安定化に期待する!
BF3も初期オンラインはウサフラの台頭とか.44マグナムの連射が劇遅だったりとかしたからね。しょうがないね。
あとオートセーブはやっぱり必要だな・・・ターンエンドのたびにやるとか。
 
あ、天山量産もリセットされてる・・・アッー!