UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3まだかな~

BattleField3早く発売しないかな~
 
そういえばCODの方も新作出ますよね。COD:MW3。
アレも凄く面白そうですよね~PVは凄くかっこよかった。
でもCOD:BOから18禁になってしまいましたからね・・・
ちょっと手が出せないです。あまりグロテスクなのもちょっと・・・
まあ私はニコニコ動画辺りでプレイ動画でも見てますよ。
 
COD:MW3もかっこいいけどやっぱりBF3もかっこいいよね。
エイブラムスの戦車戦やF/A-18の格闘戦・・・
CODはあまり兵器を使えないので結構違う方向性なのかも。
まあとりあえず・・・凄くかっこいい!
 
それとBF3XBOX360版はHDDがないと低画質になるそうですよ。
アーケードユーザーは注意が必要ですね。・・・私もですけどね(PS3版予約してよかった~)。
 
 
 
BattleField3(PC/PS3/X360) 11/2発売!(あと1週間)