UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ゲーム買ってきた~

ゲオで懐かしいゲームの中古が売ってあったので衝動買い~
 
イメージ 1
タイトル : BattleField2 ModernCombat (プラチナコレクション版)
対応機種 : XBOX360 (PS2版もあり)
発売日 : 2006年4月27日 (XBOX360版)
 
 
 
 
 
 
価格 : 480円 (中古)
 
昔にPS2でよくやってたBF2MCがあったので買ってきました。
それに中古で480円と激安だったので・・・まあコレクションのようなものです。
オフラインをプレイ中ですが「DMZ」でちょっと詰んでます。
 
しかし懐かしいですねぇ。体力が自動回復しなかったり、他の兵士に乗り移ったり・・・
操作性やグラフィックが最新作のBF3とは比べ物にならないくらい劣ってたり。
そういえばこのゲームは発売からもう6年も経つのか~
 
 
 
同じく懐かしい「Medal of Honor : Airborne」も欲しかったのですが売ってなかったので・・・
もういっそのことダウンロード販売で買おうかな~とも思ってます。
まああれは2000MSPするので・・・もう少し考えておきます。
あとXBOX360用HDDも売ってなかったので値段調査できませんでした。