UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

MSEもWinXP終了を知らせる

MicrosoftSecurityEssentials(MSE)もWindowsXPサポート終了をお知らせしてきてます。
WindowsUpdateからインストールしたお知らせ機能(?)もお知らせしてます。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(1・2枚目の画像のお知らせはMSEから、3枚目の画像のお知らせはWindowsからのもの)
 
そういえばMSEもサポート終了と同時に更新停止なんですかね。
そしてそのサポート終了は明後日。
 
 
 
私にはWindows7×2+Windows8×1があるので作業に支障はないですが。
それに・・・試用期間に限りがありますがEnterpriseの評価版もあります。