UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

ACE:AH キャンペーンクリアー

あ~楽しかった~
 
しかし最後はさっぱりすぎるかな~と一瞬思いましたが、
そんなことを言っていたら半分くらいの洋画がさっぱりすぎになりそう。
まあ終わり方はそこまで悪くないでしょう。
 
しかしDFMは仕掛けるよりも仕掛けられた方が楽しいね。
オーバーシュートさせて即座にミサイル発射で瞬殺できる。
 
それと今作は今までと違って爆撃機がかなり堅くなってますね。
これまではただの的でしたが今回は油断してるとゲームオーバーになるレベル。
まあ爆撃機の存在価値が増したので私としては嬉しいですけど。
 
 
 
そういえばもうこんな時間か・・・
もう少しUH-60で遊んだら寝よう・・・