UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

夢を見ましたよ・・・

今日はひどい夢を見ましたよ・・・
 
 
家族は出かけていて、私は普通にPCで遊んでいました。
少し経って少し足元を見てみると小さな黄色と白の芋虫。
しかし周りを見てみると大量に地を這っていました。
中には大きなもの、アリの形をしたものなども。
私は部屋を出て逃げようと思い、扉の所に行くと・・・
これまでにないほど大きな芋虫(30cmくらい)がアリに襲われています。
 
私はその芋虫を避けて走って玄関まで行きました。
しかし玄関先にはスイカの化け物のような植物がいて出られそうにありません。
そこで居間から外に出ようと思ってまた引き返しました。
途中には大きな芋虫が何匹もいました。
 
なんとか居間から外に出ました。こちらには妙な植物はいなかったのです。
しかし正面にはおかしな車庫がひとつありました。
上半分は隠れて見えませんでしたが足のようなものが見えていました。
不気味でしたが私は構わず道路の街路樹へ走っていきました・・・
 
 
 
という意味不明な夢。一体どういうことなんでしょうか・・・?
あの芋虫はなんだったのか、あの車庫の中には何がいたのか・・・
この世のものではない、想像上の生物と信じたいところです。