UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

暑い・・・

あ~夜なのに28℃とか勘弁・・・マジ南国。
 
今日はR731がBlu-rayを焼きまくってて超HOTなんだ・・・
自作PCはいつも通り常時稼働だし・・・
夏なのにPCで暖房とか・・・
 
というかR731のBlu-rayドライブってうるさい割に遅いような・・・
しかもなんだか熱い・・・どうしてこんなに暑いんだ・・・
ハイスペックノートというだけあるということなのか・・・?
将来的には超重・超厚・大型クーラー搭載の13.3型が来てほしいものだ・・・
 
 
 
今日も一足早く夏を堪能させてもらおう・・・
半袖半ズボン、上はシャツ一枚。ああハワイアン・・・
7~8月にはシンガポールかアフリカみたいになってるかも・・・
マーライオンにアマゾンか・・・とんでもない部屋になるな。