UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC 一応整備完了

自作PCは一応整備完了。
 
 
■最新型
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次期マザーボード「GA-990FXA-UD3」向けの配線を施しました。
劣化したように見える部分があるのはH61H2-A向けの配線ではないためです。
「HTS545016B9SA00」の追加と「AD-7280S-OB」、「APSALUS2 120」の移動も行いました。
また電源ケーブルの簡略化と最適化によって無駄のない配線になっています。
 (※写真ではVT6421にSATAケーブルが繋がっていますが動作不良により撤去されました)
 
 
■従来型
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それとファンフィルターを掃除しておきました。
側面板と底面のファンフィルターが悲惨なことになっていたので・・・
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
側面板のフィルター(左)にはきれいに六角形の模様がついてます。
これはT33-B側面板のファン取付け部がハニカム構造(?)であるためです。