UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

CDI 5.4.0が出たらしい。

木工終わらなかった・・・まあいいか。
 
そういえばCrystalDiskInfo 5.4.0および5.4.0aが来たらしい。
SandForce製コントローラを採用した東芝SSDの総読み込み量や
総書き込み量が見れるようになったそうなので該当する人には吉報。
 
ちなみに私のTHNSNC256GBSJは東芝製コントローラなので残念・・・
SandForce製採用SSDの場合は容量が「60GB」、「120GB」、「240GB」など
なんとも切れのいい数字になることが多いので判別は容易です。
一部の容量を記憶以外に使ってるからこうなるらしい。
 
 
 
そろそろ更新しようかな~
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←現在使用中のCDI 5.3.1SE。
ZIPやEXEをコレクションする手間は惜しまないのに
EXEファイルを展開させる手間は惜しんでしまう・・・
 
 
 
 
ちなみに今回も5.4.0Beta1~Beta3+5.4.0+5.4.0aのすべてを収集しました。
Betaは32bit/ZIPしかありませんでしたがBeta以外は全版コンプ。
もちろん64bit版も収集済み。
 
この謎の達成感がたまらない。
そしてインストール&解凍作業をサボる・・・
 
 
 
それとAMDのCatalystControlCenter13.2 Beta6もしっかり収集済み。
まだBeta7は来ないのか・・・! もっとAMDドライバをコレクションしたい!
しかしこちらもインストールをサボりそう・・・