UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

自作PC 2週間の連続稼働を達成。

シャットダウンしたら負けだと思っている。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が原因なのかは分かりませんがなぜかド安定PCになりました。
CrystalControlCenterだけはすぐに死んでしまいますが無限に蘇生可能なので大丈夫。
なおCPU、GPU、HDDなどは冷却能力が十二分にあるので異常動作はありません。
 
 
 
ちなみにPCが電気を食うので暖房は使ってないです。
昨日は8℃でした。HDDがよく冷えるので素晴らしい。
まあ多少寝苦しいことはありますが凍死するほどではありません。