UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

IDE接続HDD搭載実験 発送連絡キター

Applied-netから発送の連絡!
 
発送目安は4~5営業日と聞いてましたが2~3営業日で発送してくれました。
さすがApplied-net。発送が早いのは非常に感心できますねぇ。
さらに発送が同じ県からなので到着は明日か明後日でしょう。
なお今回は配達が日本郵便・・・つまり郵便局らしいです。
注文したものが小さなものだけだったからかもしれません。
 
ふふふこれでIDE接続HDD搭載実験が進みますねぇ。
仮設置中はビビリ音が酷かったので上手くいくことを祈ります。
上手くいけば完全な固定が可能になりビビリ音はなくなると思うので。
 
 
 
そういえば注文したSATAケーブルが0.7mになってますね・・・
0.3mの方がよかったかも・・・まあいいか。大は小を兼ねるはず!