UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

昨日は小遣い(09月小遣いⅡ)をもらいました。
予定よりも1,000円多い4,000円ももらえたのでうれしいです。
自作PC計画の購入参考にも反映しておきました。自作PCの完成時期は変わりませんが、
少しでも現金・ポイントを残せば拡張目的の自作PC改善計画に良い影響をもたらせます。
 
 
 
Supremerのプラグインケーブル付いてくるといいな~
ヤマト運輸の情報によると現在も輸送中。早く確かめたいです。
 
ところでこのケーブルセットに含まれるファンケーブル(別売もあり)に
天面に搭載予定のCFZ-140GLを繋ごうかな~と思っています。
Supremerのファンコネクタに繋がれたファンはSupremerのファンと同期して動くらしいので
常時フル回転させるよりも効率的ですし、クールタイマーの効果を得ることもできます。