UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

2012-09-22から1日間の記事一覧

自作PC計画 内部配線改良~

自作PC(作製中)の内部配線をスッキリするように少し見直しました。 まず以前の様子から。 以前は背面ファンの電源ケーブルが垂れ下がっていてだらしなくなっていました。 FrontAudioケーブルやUSB3.0ケーブルも少し長すぎるようでした。 そして現在の様子…

自作PC改善計画 ファンの向きを変更

自作PC(作製中)のファンの向きについて少々変更。 これまでは天面・側面・前面のファンを吸気、背面のファンを排気としていましたが 正圧になりすぎる+空気の流れが悪いと思われたため変更しました。 変更後は側面・前面が吸気、背面・天面が排気となりま…

愚痴

昨日は小遣い(09月小遣いⅡ)をもらいました。 予定よりも1,000円多い4,000円ももらえたのでうれしいです。 自作PC計画の購入参考にも反映しておきました。自作PCの完成時期は変わりませんが、 少しでも現金・ポイントを残せば拡張目的の自作PC改善計画に良…

愚痴

今気づいたんですが発送完了メールと発送の時間に大きなずれがあるようです。 AbeeStoreからの発送完了メールは21日の6時頃に受信しましたが 「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」によると受付、発送ともに12:08になってました。 画像は・・・ちょ…