UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

社会の先生・・・

新社会教師もアレでした・・・
 
私の机の横にプリントが落ちていて「それ誰のや?」と聞いてきたので
「分かりません」と答えたら「お前は後ろの席のやつの名前も知らんのか」。
いやこれが後ろのやつのだと決まったわけではないでしょう?
名前も書いてないんですよ?
 
ちなみにプリントは汚かったので捨ててきました。
あのプリントは大切なものではなかったですし。
どうせ余りものか何かだったのでしょう。
 
 
 
それと先生、そのヤンキーみたいなしゃべり方怖いんですけど・・・