UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

このままではマズイ・・・
 
今週はお盆ということで休業日のところが多くなっている。
先週のEC-JOY注文時の発送予定は今週となっていたが・・・
SonyOptiarcEuropeやEC-JOY自体が休業してしまい発送が来週になる恐れがある。
今週を逃せば来週になるわけで・・・とにかく!早く来てほしい!
 
それと今回もEC-JOYで良いものを見つけてきました。
 
東京マルイ 電動ブローバック M92Fミリタリー (10歳以上対象)
 
安価(約2,300円)でセミオート射撃可能な電動ブローバックエアガン。
18歳以上対象もあるようですが・・・これに比べると数千円分高価なようです。
現在持っているのが手動エアコッキングガンなので連射ができる電動がいいな~と。
で、これは値段も手ごろなので。まあその分ガスガンに比べればちょっと安っぽいですけどね。
まあ私の場合は趣味の的当てや観賞に使うだけなので別に問題ないと思います。
 
ちなみにG18やMAC11などのフルオートモデルもあります。
私はなんだかM92Fの方が気に入ったのでM92Fを紹介しました。
 
 
 
エアコッキングガンにあるMP5A3くらい大きくて安い電動ガンはないのか・・・
イメージ 1
 
←MP5A3のエアコッキングガン