UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Win7 SP1 公式情報を確認

Windows7 SP1の公式情報を確認!
 
ついにSP1キター!・・・でも初版のようなパッケージ版はないのだろうか?
入手方法にあるのはUpdateやダウンロードセンターのexe、iso、msiなど。
まあパッケージ版がなくてもexeやisoがあればオフラインでできるので十分ですけどね。
 
 
 
自作PC計画 第一弾購入でSP1を購入することにしていたのですが
ダウンロードセンターにアップデートデータがあり、
オフラインで実行可能だと思われるためSP1か初版かは問わないことにします。
なお一応すべてのデータとページ(HTML・完全)を持っておきますが
実際に使用するのは全て入っているisoイメージになると思います。
 
・ 第一弾購入
所持金 : 約15,000円
目標額 : 約30,000円
 
まあ8月か9月になれば購入可能になるでしょう。