UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

天候が悪い・・・

徹夜までして気合い入れてたら大雨・洪水・雷・竜巻警報・・・
 
なぜなんだ・・・まるで天が私を学校へ行くのを邪魔しているかのようだ・・・
だがそうはいかん!私は必ず学校へ行く!・・・はずである。
でも休校なら楽ができる・・・もうどっちでもいいや。
 
しかし最近は夜に眠れないので昼寝+徹夜が多いです。
まあ夜に眠れないのでしょうがないですよね。
 
 
 
落雷が少し近い!土砂災害注意報も追加らしい!・・・これは休校フラグ(笑)