UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

M4/707にDeskStar 7K250搭載予定~

そういえばM4/707のHDDスロットが1つ余ってましたね。
 
どうせなら使った方がお得だろうと思いDeskStar 7K250(160GB)を装備することにしました。
しかしWindows98SEは137GB以上のパーティションを使用できないとのことだったので
120GB程度のパーティションを作って残りの容量は切り捨てることにしました。
まあ少しもったいないですが40GBくらい別にいいでしょう。
 
しかしFAT32 Formatter1.1Dがエラーでまくりでフォーマットがうまくいかず。
HDS721010DLE630のデータ移動に変換ケーブルが必要だったので一時中止中。
なんとかFAT32 Formatter1.1Dが正常に動いてくれることを祈るばかりです・・・
 
 
 
それとデータ移動は予想以上に時間がかかっており、まだ半分程度しか終わっていません。