UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731 リカバリバグ対応は失敗

WindowsAnytimeUpgradeは失敗!R731のリカバリバグ対応は失敗!
 
どうにもあのアップグレードキーは無効らしい。理由は不明。
やはりこちらもOEM版ということなのだろうか・・・?
 
どちらにせよリカバリバグは根本的な解決が必要であることが判明した。
つまり有償・無償に関わらず修理が必要であるということ。
無償であることを祈っているが本当にバグが原因であるかは検証しないと分からない。
明日の内にR731/36Cのリカバリメディアを使用した可能性を確かめて早いうちに修理する。
R731/W4UDは今月で就役から半年なので節目として修理に出すにはいい時期かもしれない。
今は30,000円も持ってるわけだし・・・本当は自作PCに使う予定なんだけど。