UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731 リカバリメディア取り違え確定・・・

どうやら自損事故を起こしてしまったらしい・・・
 
R731/36CとR731/W4UDのWindowsProductKeyが一致。
間違いなくリカバリメディアの取り違えでしょう。そうでなければ一致しませんからね。
ああなぜこんなことになってしまったんだ・・・
 
思い返せばリカバリした理由はWindows8評価版を入れたからだったな。
Windows8なんて入れなければよかった、いやリカバリメディアのレーベルに
「R731」ではなく「R731/36C」と書いておくべきだった・・・
 
 
 
しかしなぜ別のPCであるR731/W4UDにR731/36Cのリカバリメディアが使えたのだろうか・・・?
さらになぜ1つのプロダクトキーが2つのPCに使用できたのだろうか・・・?
謎は解明できていないが修理に出してしまえばそれで全て解決。
代金はなんとかする。手元には30,000円があるしこれからの小遣いもある。