UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731 リカバリバグ・・・

R731/W4UDは復旧せず。リカバリ後もOSはHomePremiumのまま。
やっぱりリカバリ領域が逝っちゃってますね。もう無理です。
修理に出す以外にないです。
 
となると有償修理なのか無償修理なのかが気になるところ。
一応保障期間内ですがバグと認定されるのか自損事故と認定されるのか・・・
もしバグなら無償、もし自損事故なら有償。
もちろん私はリカバリデータのバグだと思っています。
しかしR731/36Cのリカバリメディアと取り違えた可能性もあり、
その場合は私の自損事故ということになります。
 
まあどちらにしても修理が必要なのですが時期は未定。
しかし保障期間1年の場合10月辺りまでに出さないと厳しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜOSダウングレードなどという奇跡(悪い意味で)が起こったのか・・・