UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731/W4UD リカバリバグ対応完了

R731/W4UDのOSが復旧!
 
やっぱり底面のプロダクトキーはWindowsAnytimeUpgradeのキーだったらしい。
キーを入力してみたところアップグレードが開始されProfessionalになりました。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
修理とかなんとか言ってたけど結局ただのアップグレード忘れでした。
でも説明書にはアップグレードしてくれとか書いてなかったような・・・
まあとりあえずProfessionalに戻ったからいいか。
 
 
 
しかしまだ解決していないいくつか問題も残っている・・・