UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

PS3・・・

まずいな・・・PS3のシステムもバックアップしておくべきだった・・・
 
アップデートデータのver.4.11を入れたメディアを要求してきた。
さっきMicroSD+SDアダプタ+USBアダプタのセットで試したが失敗。
相性が悪いのかな? 次は別のセットで試してみます。
 
それとさっき4GB USBMが不慮の事故で逝ってしまったのでちょっとショックです・・・
 
 
 
まだ望みはあるはず!戻ってこいPS3!逝くんじゃない!
君はまだ9ヶ月ものだろう!PSPは今年で3年ものになったんだぞ!
まだ逝くには早すぎるだろう・・・