UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

もしドラとやらの総集編的なものがNHKであってたので終盤だけ見ました。
 
これはもしかすると本当の主人公は病院で死亡した方の人で、
マネージャーとなって自分がマネジメントを行ったという妄想なのかもしれない。
試合中のシーンがやったらにダイジェストだらけだったのは
本当のマネージャーから報告された旨しか知らないからに違いない。
いやもっと言えば試合に勝っていたことすら妄想であった可能性もある。
そう、その名も・・・ビクター・レズノフ!(Cell of Duty:Black Ops)
すいません、COD:BOがおもしろかったんでつい同じだったらと思って・・・
 
 
 
野球とはボールをフェンスの外に突っ込ませればいいんだ。
だから最終兵器は榴弾砲。だがそんな大物は球場にすら入れない。
つまり最善の手段は破壊工作!不戦勝でおいしい!
・・・という考え方はあまりにもマジすぎるか。野球は戦闘じゃなくて試合だからね。