UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

また一つ、嫌なことを思い出しました。
 
去年も今年と同じく体育の宿題は観戦レポートでした。
でも私はほかの人と違ってスポーツに興味が全くないので、
どこがすごいのか、どこを頑張っているのかよく分かりません。
なので書き方も分からずなかなか仕上がりませんでした。
それで毎日毎日早く出せ、早く出せとおだてられました。
 
あの先生は言っていました、「クソみたいなレポートは出してないのと同じ」と。
全く詳しくない私は長い文章も詳しい意見も書けません。
あの時どうすれば先生は納得してくれたのでしょうかね・・・
 
 
 
私も数年前まではもっと優秀で人望もあったのですが、
今となっては孤立無縁の影が薄いやつに。
あのままPCやゲームに興味を持たずに歳を取っていれば
今でも優秀な人間だったのかもしれませんね。