UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

最近、嫌なことをよく思い出します。
 
今年の4月か5月のこと。
私は社会のプリントを休んでいたのでもらっていませんでした。
でも言い出すタイミングが見つからず、もらいに行ったのは放課後。
「遅い」と言われ、怒られ、立たされ、叩かれ・・・
ただ一方的に怒られるだけで1時間も2時間も過ぎました。
そして最後に先生が言ったは「このクソ野郎」という一言。
私は今でもはっきりと覚えています。先生は覚えていないかもしれませんが。
 
どうして私はあの時言い出せなかったんでしょう・・・
もっと早く言えばこんなことにはならずに済んだのに。
なぜ、どうして、と思うたび後悔しては気持ちが不安定になります。
暴れたくなったり、泣き叫びたくなったり・・・