UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

コナンの次回予告に7.62mm弾が出てましたね

今日のコナンは次回予告に7.62mm弾が出てきましたねぇ。
 
確か7.62mm弾とはいっても数種類あってAK-47の7.62×39mm弾や
SVDの7.62×54mm弾、他にもNATO弾とかあったと思います。
まあどれも7.62mm弾で間違いないんですけどね。
 
それと実物を見たことはないのですが銃弾って着弾時の衝撃で変形するんじゃなかったっけ?
なんだかかなり形を保ったままでしたけど・・・というかコナン君はあれ拾って火傷とかしないのだろうか?
あとシティーハンターフルメタルジャケット弾は派手に火花を上げるとかなんとか・・・
 
 
 
まあ細かいことは気にせず・・・