UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Loppi 見に行ってきました

Loppi発見ー!
 
Loppiはローソン店内にあり位置は出入り口とレジカウンターの間の隅。
プリンターやATMとの違いは機械の色が赤色で液晶の上にLoppiと書かれていること。
大きさはATMより少し小ぶりで縦に長い。
 
○まとめ
位置 : 出入り口とレジカウンターの間の隅。
特徴 : 赤い、縦に長い、Loppiと書かれている。
注意 : 赤いのは上半分前面のみ。他は灰色。
 
食料品を中心に扱うオレンジ色のローソンにも設置を確認。
なお機械の向きや詳細な位置は各店舗により微妙に異なる模様。
 
 
 
視察中もBD書き込みを続けていましたが未だに4枚目の途中までしか書き込めておらず。
現在の完了率は36%といったところ。ペースを上げていますがなかなか終わりません。