UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

Enemy Virus!

ウイルス検出ー!敵だー!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
感染項目・・・1つ
対応・・・削除
 
 
危なかったなぁ・・・しかしどんなウイルスだったんだろう。
 
 
 
このようにPCはウイルスに感染するもの。
しかし私のR731/W4UDには体験版のものしか入っておらず、
有効期限は来年の2月になっています。
これは早くウイルス対策ソフトを買わないと!
 
しかしウイルス対策ソフトは製品が多いなぁ・・・
ソースネクストからは新しくスーパーセキュリティZEROも出るらしいし・・・
 
 
■候補
他製品と比べて格段に安い。
 
・ スーパーセキュリティーZERO
公式によるとすごいらしい。新製品。
 
とりあえず人気らしい。名前もいいよね。
 
Norton
なんだかよさそうな感じがする。
 
 
と候補は4つ。正直なところどれがどうすごいのかよく分からない。
しかし値段で選ぶのもどうかと思う・・・でもできるだけ安い方がいい・・・
やはりソースネクストで統一するためにスーパーセキュリティZEROにするべきか、
人気度を考えてウイルスバスターにするか・・・それともNortonか。
値段を考えなければこんなところか。
 
それとSatelliteJ60のウイルス対策が無料ソフト頼みになっているので一応三台用を購入する予定。
非常に高価な買い物になるので来年の序盤はおそらくあまり買い物ができなくなると思う。
 
・・・しかし三台分のウイルスバスター高すぎだろ・・・