UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

DNSエラー継続

自動構成にしてもDNSエラーが継続。接続は未だに成功せず。
 
俺は思ったんだ、DNSから遮断されてるんじゃないかって。
毎日無線LANのために付けっぱなしにしているのを見たDNS
一方的に私のPCを遮断した。・・・DNSって誰なんだ・・・?
 
そうだ!あんな無線設備を使う時点で間違っていたんだ!
よく考えるべきだった・・・PR-S300HIは説明書によると無線付きだった・・・
 
 
 
神のご加護があらんことを! ←DNSエラーが出た時点で(ry