UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

BF3 プレイ中~

偵察兵UAVの轢殺がひどいですね・・・
銃器での応戦も難しいですし・・・
 
しかしどうやらアレも兵器の一種らしく簡単な攻略法がありました。
対兵器戦闘の基本はミサイル・・・自動追尾で簡単破壊。
そうFGM-148とFIM-92ならUAVもロックオン&一撃破壊ができるのです。
これであの忌々しい轢殺ロボットともお別れ。
操縦している偵察兵にはお気の毒ですが一瞬で退場させましょう。
 
え?至近距離じゃ使えない?・・・一騎打ちするしかないですね。
先に油断したほうが負けるというマジな一騎打ち。
逃げれば背中から、隙を見せれば正面から轢殺されます。
 
 
 
でもやっぱりできればUAV轢殺はパッチで修正してもらいたいなぁ。
もっと動きを鈍くするとか、当たり判定を無くすとか。