UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

TVPに不具合が・・・

TOSHIBA Video Playerの扱い難しい・・・
 
一部ファイルで不具合が発生しました。音声が出なかったり、再生に失敗したりします。
原因は不明です。ファイル自体はGomPlayerで正常に再生できるのですが・・・
また音声の左右切り替えができないため二重音声のものは再生しないことにします。
 
ということで主力はGomPlayerに戻します。
TVPはGPで再生できないファイルのみを再生します。
 
 
 
そんなに良いものが欲しいなら有料ソフト買えばいいじゃんwww ←極論