UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

R731/36C⇒R731/38X 交換計画

やはり私はR731/38Xに心を奪われてしまったようだ。
もうR731/38Xは手に入らないというのに。
 
しかしまだ取り返しはつくかもしれない。
R731/36Cにしてしまった以上、新しく買うほどの資金はもうない。
でもR731/36Cとほかの何かをR731/38Xの代わりに売れば問題ない。
等価交換というのかな?過去を売って未来を買う、というのは・・・違うか。
 
しかしR731/38Xの最新・最安であるR731/38Dは133,800円。
ちょうどR731/36Cを買ったのとほぼ同じ値段。皮肉ですねぇ。
R731/36Cはまだ新しいとはいえ新品の最安は80,000円ほど。
売れても50,000~80,000といったところだろう。
あと半分。あと半分も別のところから集めなくてはならない。
 
でも諦められないんだよねぇ。
 
 
 
ああ、あの頃に戻ってR731/38Cを買うように自分を説得したい・・・