UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

KSC Mega MKM CQB スローモーション(空撃ち)

iPhone SE がとうとう手に入ってしまったので・・・
一番楽しみにしていた 「 スローモーション撮影 」 でブローバックを撮ってみました。

ただなぜかピントが合わないというトラブルにより出来は・・・(涙)
さらに撮影した後になって、自分が寝巻きのままだったことに気がつきました。お恥ずかしい。
何回かマガジンのガス漏れを気にしてますが、漏れはありませんでした。冷えて動かなくなっただけのようです。
実はヘッドホンをしたままアフガンストールを巻いてまして、漏れの有無が分からず再確認しちゃいました。

 
それにしても、自分じゃそれほど激しくガタガタしてるつもりはないのに、
カメラで撮ってみるとすごいブルブルしてますね・・・先駆者たちのアレは演技じゃなかった模様(失礼)

最後はとりあえずで動かなくなるまでフルオートで撃ちました。
ガスライフルは基本的にそう長く連射できるエアーガンではないので、
まあ予想通りな感じの結果になりました。


Megaの再撮影はもちろん、WAM4やハンドガン系の撮影もしてみたいです。
トイガンライフを楽しくする。そう、iPhoneならね。(ドヤァ…)