UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

マルゼン製M870 予約始まる(2018)

昨日~今日くらいから予約受付中のようです。

・ 『 エアガン.jp/[マルゼン] M870 ブラックバージョン 2018モデル 』 ( 31,104円 )
・ 『 エアガン.jp/[マルゼン] M870 ブラックバージョン エクステンションカスタム 2018モデル 』 ( 33,264円 )
・ 『 エアガン.jp/[マルゼン] M870 ウッドストックバージョン 2018モデル 』 ( 39,960円 )
・ 『 エアガン.jp/[マルゼン] M870 ウッドストックバージョン エクステンションカスタム 2018モデル 』 ( 42,120円 )

価格は変化する可能性があるので参考程度に。
いずれも2018,04,21現在のものです。



この前のCA870シリーズ再販で終わりかと思ってましたが、すぐにM870も再販になりましたね。
M870はライブカート式ポンプアクション・ガスショットガン、単一バレルの散弾対応で、
マガジン容量は標準4発、エクステンション付きで7発のチューブラーマガジンです。
ただし付属するカートリッジは3発だったと思います。

んーこれは素晴らしい・・・
予算次第では買ってみようかな。事情により当方は好景気であります。
個人的にはエクステンション付きの、チューブとバレルが同じ長さになってるのが好きです。
しかし見比べてみるとM870とM1100ってなかなか似てますね・・・どっちもレミントンだからでしょうか?

M1100も再販してくれないかなー。
M1100はジャムりやすいらしいんですが、ライブカートは大なり小なりジャムるもので、
手元のM1887もKar98Kもまあまあジャムりますからね。気にしない気にしない。
・ ジャム頻度 Kar98K>M1887>>GLOCK21