UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

不審な電話:090-3997-5436

電話で「(私の下の名前)さんいますか?」と尋ねられ、いないと答えると切られてしまいました。
向こうは名乗らなかったものの、女性の声でした。

とりあえずヤフオクでモタモタしてる取引相手ではない模様。
アレはアレでいつまでほったらかすつもりなんだろう? もう10日になる。
業者であれば自分から名乗るのが常なのでこれもナシ。
知り合い・・・については男ばっかりなんでやっぱりナシ。

電話番号で検索をかけると、どうにも勧誘系のモノみたいなんで、たぶんそういうことでしょう。
誰か俺の情報売ったかな? あるいはヤバ目の業者に出した情報が漏れ漏れなのか。
( と、思ったけどあそこには電話番号を登録してないな )
取引に必要な情報として、固定電話(配達時に便利)で登録してるところが多いので、
たぶんそのあたりから出てるんでしょう。とにかくいろんなところに登録してるからよく分かんないね。

まあ前には統一教会に声かけられたこともあるし、
福岡もだんだんヤバイ街になってきたんじゃないですかね。



ていうかゴキブリが湧いてるぞ!
記事書いてたらカサカサ出てきやがった! この部屋はダンボールが多いから潜り込まれると厄介だ!
大半はゴキブリでも入れないほどピッチリ閉まってますが、そこに入るのがゴキブリ。
こんなところで(昆虫の)血を流すわけにはいかないものの、殺虫剤は貴重品に向けられないし、
「凍殺ジェット」で対処したいけど仕留めきれる自信がない。まあ1本買っとくか・・・

ゴキブリは現在ハンドガン保管庫とDVD保管庫周辺を逃走中。
前はドア付近にいたのでコロコロ転居している模様。飢えて弱ったところを射殺・・・いやそれはマズイ。
いやーマジで4.5畳しかないんだからヘタすると自分に効いちゃうよバルサン。
「ブラックキャップ」もいいけど、どこで死なれるか分からないのがなぁ・・・
見える位置で仕留めないと死骸の回収ができないよなぁ・・・