UAP14475 のブログⅢ

Yahoo!ブログから引っ越してきました。パソコンとトイガンが大好物です。  暇になると艦これを始めてしまいます。とにかく秘書艦は阿武隈ちゃんで。

愚痴

小テスト失敗しました(絶望)
うーんもうちょっとだと思うんですが、どこか甘い部分があるようです。
ちょっとね、今後の人生とか考えるとこういうところで躓く程度の人間だと、
非常に低レベルな人生を送ることになるんじゃないかと思うんですがね。(大袈裟)
あーなにより小テストに失敗しただけでこれだけ動揺する危険人物はやはり採用できない。(絶望)

まあ、定期テストで一本釣りするのが一番かと思いますけどね。
冬休みの間にしっかり復習して、気合を入れなおすしかないでしょう。
さもなくば、フェードアウト。

他の授業で課題出されてるし、あーもうめちゃくちゃだよ(憤怒)



さーて落ち込んでいる(キレている)場合じゃない。
土日は課題やったり復習やったりで大忙しになりそうだし、
月曜日には簿記検定の結果発表が行われるのだ。
ここで3級を確保しておかないと、商学部に入った意味がない。
所詮は理系落ちの余りものだと証明してしまわないように。